shunshundayoのブログ

始めました、ブログを。

始めました、ブログを。

 

なんでこんなブログを始めたんだろう。

なんで今更ブログを始めたんだろう。

 

そう自問自答しながら書いています。

 

 

バイト先の友達と先日インスタで繋がりました🐒

アカウントのプロフィールを見てみると、映画紹介のブログURLが貼ってあったのです𓃻𓃻𓃻𓃻

 

「なんやねんこれ! 誰がこのレビュー見てんねん!」

 

そうツッコミながらも、興味津々なしゅんしゅんは

 

「これどういうブログなの?なんのためのブログなの?」

 

気付いたら聞いてました。

 

どうやら、許可がおりると広告収入を得ることが出来るらしい……

なんやそれ…めっちゃおもろそうやん。

 

 

…そう、気付いたら、このブログを書いてました。

思いつきで書いてます。

もうお分かりかと思いますが、何も内容がないんです。そうなんです。

 

でも!!!!

安心してください!!!!!

 

私にはたくさんの趣味があり、色んな方々と話が合うはずです☺️

サッカー、アイドル、音楽、ゲーム、写真、

もうやってないですがギターなんかもちょこっと遊んだり。

 

最近ではねぇ、90'sのHipHop的なファッション的な古着にもハマってます👕👖

 

 

語れることはたくさんあるので、次回からはなんかテーマを決めて話したいと思います𓀙

 

 

ここまでなんの内容もないながーーーいブログを読んでくれた方々、ほんとにありがとうございます😢

 

はてなブログのやり方よくわかっとらんのですが、いいね?的なやつ?拡散?的なやつ?

よかったらしてくださあい🐒

 

 

次は、就活でおやすみしてたアイドルオタク遍歴でもお話しましょうかね…

 

ではまた!

しゅんしゅん🐒